メルトコーヒーの定期購入の解約方法は?手順や注意点を詳しく紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。

メルトコーヒーの定期購入を解約する際の手順や注意点を分かりやすくまとめました。

解約方法は主に2つありますので、ご自身に合った方法を選んでくださいね。

解約方法

  • 電話での解約
    • 電話番号: 0570-550-979
    • 受付時間: 平日10:00〜17:00
    • 直接オペレーターと話して解約手続きを行います。

  • メールでの解約
    • メールアドレス:info@heruke.com
    • 24時間いつでも手続き可能です。
    • 名前、電話番号、解約希望日など必要情報を記載して送信します。


詳しくは以下本文にて解説していきます!

目次

メルトコーヒーの定期購入の解約方法は?

メルトコーヒーの定期購入を解約する方法には、基本的に2つの方法があります。

1つ目は電話による解約で、もう1つはメールを利用した解約です。

以下手順を詳しく紹介していきます!

電話で解約する手順

メルトコーヒーの定期購入を電話で解約する場合、以下の手順で進めてください↓

  1. 電話番号の確認
    解約を希望する場合は、メルトコーヒーのお客様センターに連絡します。
    電話番号は 0570-550-979 です。

  2. 営業時間内に電話をする
    電話での解約手続きは、平日の10時から17時までの間に行ってください。
    土日祝日は休業となっているため、注意が必要です。

  3. オペレーターに解約希望を伝える
    電話をかけると、ガイダンスが流れます。
    指示に従ってオペレーターに繋がったら、定期購入の解約を希望していることを伝えてください。

  4. 必要情報の提供
    解約手続きの際には、お名前や契約内容など、オペレーターから求められる情報を提供します。

  5. 解約手続きの完了
    オペレーターが解約手続きを行い、解約が完了したことを確認してください。
    解約完了後、何か確認事項や注意事項があれば、その指示に従ってください。


解約をスムーズに行うためには、事前に解約理由や必要な情報を準備しておくと良いでしょう!

メールで解約する手順

メルトコーヒーの定期購入をメールで解約する場合、以下の手順に従ってください↓

  1. メールアドレスの確認
    解約を希望する場合は、メルトコーヒーのサポート宛にメールを送信します。
    メールアドレスはinfo@heruke.comです。

  2. メールの内容
    メールには、解約したい旨を明記してください。
    また、解約手続きをスムーズに行うために、以下の情報を含めることをお勧めします。
    • お名前
    • 電話番号

  3. 送信
    必要な情報を記入したメールを上記のアドレスに送信します。

  4. 確認と返信の待機
    メール送信後、メルトコーヒーからの確認メールや解約手続き完了の通知を待ちます。


メールでの解約は24時間いつでも手続きが可能ですが、実際の処理には平日の業務時間内に行われることが多いです。


メルトコーヒーの定期購入の解約時の注意点!

メルトコーヒーの定期購入を解約する際には、いくつかの注意点があります。

以下の情報を参考に、スムーズに解約手続きを行いましょう。

  • 解約期限: 次回発送予定日の10日前までに解約手続きを完了させる必要があります。
  • 通話料: 電話で解約する場合、フリーダイヤルではないため通話料がかかります。
  • 営業時間: 平日10:00〜17:00の間に電話で解約手続きを行う必要があります。土日祝日は休業です。


解約手続きを行う際は、上記の注意点を確認し、余裕を持って手続きを進めることをお勧めします。

解約に関して不明点がある場合は、メルトコーヒーのサポートセンターにお問い合わせください。

解約手続きがスムーズに進むよう、事前に必要な情報を準備しておくと良いでしょう!

メルトコーヒーの購入は公式からがおすすめ!

メルトコーヒーの定期購入には、初回購入者向けの大幅な割引や、2回目以降も割引価格で提供される特典があります。

こちらの記事で詳細をご紹介します

メルトコーヒーの解約方法まとめ

解約方法

  • 電話での解約
    • 電話番号: 0570-550-979
    • 受付時間: 平日10:00〜17:00
    • 直接オペレーターと話して解約手続きを行います。

  • メールでの解約
    • メールアドレス:info@heruke.com
    • 24時間いつでも手続き可能です。
    • 名前、電話番号、解約希望日など必要情報を記載して送信します。

注意点

  • 解約締切日: 次回お届け予定日の10日前までに解約手続きを完了させる必要があります。
  • 通話料: 電話での解約は通話料がかかりますので、ご注意ください。
  • 受け取り回数の縛りなし: 初回のみの利用でも解約可能です。


解約を検討されている方は、上記のポイントを確認しながら、余裕を持って手続きを進めることをおすすめします。

もし解約に関して不明点がある場合は、メルトコーヒーのサポートセンターに気軽にお問い合わせください!

この情報が皆さんのお役に立てば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次